2004/08/24 22:58

信越の秀逸駅めぐり

これまで『鉄道ジャーナル』誌に関東と中部の「駅百選を歩き、遊ぶ」を連載してきました。中部の取材・執筆が終わったところですが、関東、中部、近畿、東北の百選駅はざまで無視されてしまった、長野、新潟両県の優れた駅に目を向けたいと思います。関東、中部の百選駅として紹介してきた駅に匹敵する、あるいは、上まわると思う駅について、11、12月号に掲載の予定で取り組みます。まずは、8月21日(土)、上越線ガーラ湯沢駅からスタート、取材を開始しました。なお、長野、新潟両県の秀逸駅の選定にあたり、読者の方からの情報も参考にしています。御協力ありがとうございます。

Posted by 種村直樹 at 2004年08月24日 22:58
この記事のTrackBack URL:


レイルウェイ・ライター種村直樹公式BLOG - 「信越の秀逸駅めぐり」へのトラックバック一覧です。